アニメ

機動戦士ガンダム逆襲のシャアを無料でフル動画を見る方法!主題歌や挿入歌も

逆襲のシャアのフル動画を無料で見るならコチラ

機動戦士ガンダム逆襲のシャアを無料でフル動画を見る方法

アムモ
アムモ
ねぇ、シェア!逆襲のシャアがパチンコで出るって知ってたかい?
シェア
シェア
そんな事は知っているさっ!だから何だ!?
アムモ
アムモ
久しぶりに機動戦士ガンダム逆襲のシャアが見たくなっちゃったんだ。
今すぐ見る方法って知っているか?
シェア
シェア
ええいっ!敵のくせに私に聞くのか!?
しょうがない、教えてやるからよく聞くのだっ!

機動戦士ガンダム逆襲のシャアの配信状況】

サービス名 動画配信 無料おためし期間 料金(税抜)
FODプレミアム 2週間 888円
U-NEXT  全話見放題 31日間 1,990円
hulu 14日間 933円
ビデオパス 7日で371円 30日間 562円
dアニメストア 31日間 400円

劇場版で一番人気の機動戦士ガンダム逆襲のシャアを見放題で動画配信しているのは、U-NEXTだけでした。

シェア
シェア
ガンダム逆襲のシャアって劇場版だろう?
それなら2時間位で見れるな!
アムモ
アムモ
確かに2時間の映画を見るなら、U-NEXTの無料お試しがいいかも!
シェア
シェア
だが、既にU-NEXTを登録している人どうすれば?
アムモ
アムモ
どうすればいいのか、教えてやるさっ!

もし、U-NEXTを以前に登録していたとしたら、ビデオパスで視聴しましょう!

7日間で税込400円となっていますが、初回登録時に限り540ポイントがもらえるのです。だから、すぐに機動戦士ガンダム逆襲のシャアを無料で見れるようになるんですねぇ♪

 

機動戦士ガンダム逆襲のシャアを無料体験で見るならコチラ
\U-NEXT公式サイト/ 

ガンダム逆襲のシャアのフル動画を無料で見るならU-NEXTがオススメ

機動戦士ガンダム逆襲のシャアを見るなら、動画配信数14万作品という日本最大級のU-NEXTがオススメです。

U-NEXTなら配信されているガンダム作品の数も、『ダントツの64作品』です!

もしガンダム逆襲のシャアを見終わっても、無料期間が残っていたら他のガンダム作品が見れるんですよ!

それでは簡単にU-NEXTの特徴を紹介しますね♪

U-NEXTの7つの特徴

U-NEXTの特徴
  • 初回登録時に限り31日間の無料体験ができる!
  • 日本最大級の約14万作品(見放題は9万)が見れる!
  • 無料おためし期間は600p、通常は毎月1,200pもらえる!
  • アカウントを4つまで作成可能。家族みんなで使える!
  • 動画をダウンロードすれば、好きな時に見れる!
  • ガンダムを最高品質の映像と音で見れる!
  • ガンダムシリーズは充実の64作品もある!

機動戦士ガンダム逆襲のシャアを無料体験で見るならコチラ
\U-NEXT公式サイト/ 

U-NEXTの登録方法

U-NEXTは誰でも簡単に登録出来て、初回登録時に限って31日間無料体験が使えるんです。
早速、U-NEXTに登録してみましょう!

U-NEXT登録方法
  1. まずは31日間無料体験をタップ
  2. お客様情報を入力
  3. クレジットカード情報を入力
  4. 入力情報確認の内容をチェック
  5. 登録完了後アカウントの追加を行う
  6. 追加したいアカウントを入力する
  7. アカウント追加が完了したらホームボタンでメイン画面に移動!
U-NEXTの登録・申し込み方法の手順まとめ!無料体験の注意点とは?動画配信数14万本のU-NEXTの無料お試しを利用するならコチラから https://gundam-blog.com/u-next-k...

U-NEXTの解約方法

解約方法は知らないと多少時間がかかるけど、知っていれば全く問題ありませんよ♪
解約方法もちゃんと覚えておきましょう!

U-NEXT解約方法
  1. まずはログインしましょう→公式サイトはコチラから
  2. 左上の青い横ボーから、一番下の【設定・サポート】をタッ
  3. 下の方にある【契約内容の確認・変更】をタップ
  4. ビデオ見放題サービスの【解約はこちら】をタップ
  5. サービス内容を確認しても解約するなら【次へ】をタップ
  6. 更に確認が入るので解約するなら【次へ】をタップ
  7. 解約前アンケートのお願い】に回答(アンケート回答はしなくても大丈夫!)
  8. 【同意する】にチェックし【解約する】をタップ

解約手続きが完了しました』と表示されれば、手続完了でございます♪

U-NEXTの解約と退会方法の手順まとめ!解約できない理由や注意点とは?動画配信数14万本のU-NEXTの無料体験を利用するならコチラから https://gundam-blog.com/u-next-to...

 

機動戦士ガンダム逆襲のシャアを無料体験で見るならコチラ
\U-NEXT公式サイト/ 

anitubeでアニメを見るのは危険!!

正規の動画配信サービス以外で、ガンダムシリーズを違法に配信しているサイトがあります。
このサイトを利用するのは、本当にリスクが高いので止めましょう!

違法行為をしているとわかっていて、そのサイトを利用することは犯罪者に加担していることになります!
最悪は、あなたも共犯者になってしまう可能性がありますよ!

以下のサイトには違法動画が多く配信されています。
(他にも世界中に違法動画サイトはあります!)

  • Anitube
  • PandoraTV
  • Dailymotion
  • MioMio
  • B9DM

これらのサイトは、映画・ドラマ・アニメ等を無料で観ることが出来ますが、それらの多くは違法アップロードなのです!

  • 違法アップロードなので、突然動画が削除。全話見れないことも多々あり。
  • 画質も悪くて、動画を楽しむには不十分。
  • ウイルスに感染する危険性も大!(勝手にパソコンを使用されるかも!)
  • 個人情報漏洩(クレジットカード情報や様々な暗証番号)の可能性も。
アムモ
アムモ
違法アップロードサイトには近づかないようしないとっ!
シェア
シェア
サイトを見ることも、ダウンロードすることも、してはいけないぞっ!

機動戦士ガンダム逆襲のシャアのあらすじ・キャスト・見どころ・感想

ガンダム逆襲のシャアのあらすじやメインの登場人物、見どころや感想をまとめてみました!

機動戦士ガンダム逆襲のシャアのあらすじ

宇宙世紀0093年。シャア・アズナブルは新生ネオ・ジオン軍を率い、自らが総帥となって地球連邦政府対して再び戦いを挑んで来た。

シャアは地球の重力に縛られ自己中心的な支配を続ける人類を粛正するために、地上に隕石を落下させることで地球を居住不能な星にするための作戦を展開。その暴挙を阻止するためにブライトやアムロが所属する地球連邦軍のロンド・アムモ隊が出撃するも、小惑星5thルナの落下を止めることはできなかった。

シャアは次の作戦に向け、かつてのネオ・ジオンの本拠地であったアクシズの奪還とルナツーに貯蔵された核ミサイルの奪取を目論む。そして、作戦遂行に向けた見せかけの和平交渉のために、地球連邦政府との交渉の場となるサイド1のコロニー、ロンデニオンへと向かうのだった。

一方アムロも、自身が開発に参加したνガンダムをアナハイムの工場で受け取り、その後和平交渉が行われるロンデニオンに到着していた。ロンデニオンで連邦政府参事官の娘クェスと、ブライトの息子であるハサウェイに出会ったアムロは、コロニー内での休養中に、偶然にも和平交渉を終えたシャアと遭遇してしまう。そして、シャアの言葉に動かされたクエスは、彼と共にアムロのもとを去っていくのだった。

シャアは、ロンデニオンで連邦政府と交わした和平交渉を利用し、武装解除に見せかけたルナツーへの攻撃と、アクシズを強奪する作戦を実行。ネオ・ジオン艦隊は、ルナツーへ壊滅的な打撃を与え核兵器の奪取に成功し、さらにシャア自身もアクシズを守る部隊を殲滅。目的どおり、核兵器とアクシズを手中に収めた。

第2の隕石としてアクシズを地球へ落とそうとするシャア。それを阻止すべく行動を開始するアムロとブライトが率いるロンドアムモ隊。

地球の命運をかけて、二人のニュータイプ同士による最後の戦いが幕を開ける!

引用:http://www.gundam-cca.net/world/index.html

 

機動戦士ガンダム逆襲のシャアの登場人物

アムロ・レイ

初代の頃と違ってかなり大人びた雰囲気のアムロ。女性からの人気も凄かったです。

 

チェーン・アギ

アムロの恋人。最後には感情的になったハサウェイに酷いことをされる・・・。

シャア・アズナブル

シャアが登場する作品の中でイチバン不人気だったのが逆襲のシャアでした。

多分、ダダを捏ねている子供のような印象を多くの人が受けたのではないでしょうか?

ナナイやララァを母親にしたがっている感じが、マザコンの印象を与えたようです。

クェス・パラヤ

かなり破天荒な女の子。ニュータイプの才能があり、シャアに気に入られる。

アムロとシャアの両英雄を品定めして、最後にはシャアを選んだが、適当に使われてしまう。

ハサウェイ・ノア

クェスが好きなブライト・ノアの息子。チェーンは悪くないのにブチ切れて攻撃をしまくった危ない少年。

 

ナナイ・ミゲル

シャアの恋人。美貌・母性の両方を兼ね備えたスーパーウーマン。

クェスに若干ヤキモチを焼いたりして、意外と可愛い♪

ギュネイ・ガス

クェスのことが好きで、シャアの悪口を言ってクェスにぶっ叩かれる。

少年にクェスのような女の子を扱えるわけがない。

機動戦士ガンダム逆襲のシャアの主題歌

機動戦士ガンダム逆襲のシャアの主題歌を確認してみました。

機動戦士ガンダム逆襲のシャアのオープニングテーマ

『BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)』

[作詞]小室みつ子
[作曲]小室哲哉
[編曲]小室哲哉
[ 唄 ]TM NETWORK

 

機動戦士ガンダム逆襲のシャアの4Kリマスター版の最安値

2018年6月22日(金)発売/定価9,200円(税抜)

4KリマスターBOX(4K ULTRA HD Blu-ray&Blu-ray Disc 2枚組)

BD:
約125分(本編120分+映像特典約5分)/リニアPCM(ドルビーサラウンド)・DTS-HD Master Audio(4.1ch)/AVC/BD50G/16:9<1080p High Definition>/日本語字幕付(ON・OFF可能)

まとめ

機動戦士ガンダム逆襲のシャアをネットで動画配信をしているサイトは、意外と多かったですね♪

しかし、機動戦士ガンダム逆襲のシャアを見るなら、最新作のマンガもポイントで読めるU-NEXTがオススメです!

無料お試し期間も31日間もあれば、かなり見れますよね♪

もし、U-NEXTを使ったことがあるなら、

無料登録でもらえる540ポイントを使って逆襲のシャアを見ちゃいましょう♪

Pフィーバー機動戦士ガンダム逆襲のシャアのスペック・ボーダー・フロー・リーチ・搭載楽曲大手パチンコメーカーのSANKYOから機動戦士ガンダムシリーズの最新作が登場! その名も 【Pフィーバー機動戦士ガンダム逆襲のシ...