アニメ

ガンダムSEED DESTINY HDリマスターのフル動画を無料視聴する方法!あらすじ・キャラも

↓ガンダムSEED DESTINYを無料おためしで見るなら↓

ガンダム40周年ということで、2019年放映予定の【閃光のハサウェイ】が控えてます。

小説だけでしか味わえないものでしたが、遂に映画化!

かなりワクワクしております♪

またハサウェイ以外にも、Gのレコンギスタなど人気作が映画化予定となってきているので、
久々にガンダムシリーズを見直したいですね!

今回ご紹介するのは、女性にも人気の高いシリーズである
機動戦士ガンダムSEED DESTINY】です。

前作のガンダムSEEDは
『2002年10月5日~2003年9月27日放送』

本作のガンダムSEED DESTINYは
『2004年10月9日~2005年10月1日』

で放送されていました。

早速借りる為に、レンタルショップへ足を運ぶも運が悪いことに何巻か歯抜け状態・・・。
全話通しで見たかった為、残念ながらまたの機会に( ;∀;)

でも一度思ってしまうと見たい意欲にかられてしまいます。

なんとかして見ることができないかなぁ~とネットを見ていると、
ネットの動画配信サービスで見ることができるではないですか!(^^)!

今回はどこでも見ることができる動画配信サービスとガンダムSEED DESTINYを楽しむ方法として

  • ガンダムSEED DESTINY HDリマスターのフル動画を無料視聴する方法!
  • ガンダムSEED DESTINYあらすじ・キャラクター紹介!

この内容でご紹介していきますね!

機動戦士ガンダムSEED DESTINYのフル動画を無料で見る方法

アムモ
アムモ
ねぇ、シェア!最近ガンダムの話題、増えてない?
シェア
シェア
確かに増えたかもしれんな!
それがどうかしたか?
アムモ
アムモ
久しぶりに機動戦士ガンダムSEED DESTINYが見たくなっちゃったんだ。
今すぐ見る方法って無いの?
シェア
シェア
ええいっ!ワガママな奴めっ!
教えてやるからよく見ておけ!

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの配信状況】

サービス名 動画配信 無料おためし期間 料金(税抜)
FODプレミアム 2週間 888円
U-NEXT 全話見放題 31日間 1,990円
hulu 全話見放題 14日間 933円
ビデオパス 30日間 562円
dアニメストア 31日間 400円

機動戦士ガンダムSEED DESTINYは2つの動画配信サイトで全話見放題になってました!

シェア
シェア
ガンダムSEED DESTINYって全50話あるようだが、見終わる前に無料期間が終わらないか?
アムモ
アムモ
見放題で配信しているサイトが2つあるから大丈夫さっ!
シェア
シェア
確かに、無料お試し期間の合計45日もあるなら大丈夫だな!
アムモ
アムモ
まずは何から登録すればいいのか、教えてやるさっ!

機動戦士ガンダムSEED DESTINYを無料体験で見るならコチラ
\U-NEXT公式サイト/

ガンダムSEED DESTINYのフル動画を無料で見るならU-NEXTがオススメ

機動戦士ガンダムSEED DESTINYを見るなら、動画配信数14万作品という日本最大級のU-NEXTがオススメです。

U-NEXTなら配信されているガンダム作品の数も、『ダントツの64作品』です!

もしガンダムSEED DESTINYを見終わっても、無料期間が残っていたら他のガンダム作品が見れるんですよ!

それでは簡単にU-NEXTの特徴を紹介しますね♪

U-NEXTの7つの特徴

U-NEXTの特徴
  • 初回登録時に限り31日間の無料体験ができる!
  • 日本最大級の約14万作品(見放題は9万)が見れる!
  • 無料おためし期間は600p、通常は毎月1,200pもらえる!
  • アカウントを4つまで作成可能。家族みんなで使える!
  • 動画をダウンロードすれば、好きな時に見れる!
  • ガンダムを最高品質の映像と音で見れる!
  • ガンダムシリーズは充実の64作品もある!

機動戦士ガンダムSEED DESTINYを無料体験で見るならコチラ
\U-NEXT公式サイト/

U-NEXTの登録方法

U-NEXTは誰でも簡単に登録出来て、初回登録時に限って31日間無料体験が使えるんです。
早速、U-NEXTに登録してみましょう!

U-NEXT登録方法
  1. まずは31日間無料体験をタップ
  2. お客様情報を入力
  3. クレジットカード情報を入力
  4. 入力情報確認の内容をチェック
  5. 登録完了後アカウントの追加を行う
  6. 追加したいアカウントを入力する
  7. アカウント追加が完了したらホームボタンでメイン画面に移動!
アムモ
アムモ
僕にだって登録は簡単に出来たんだよっ!
シェア
シェア
貴様に出来るのなら誰だって出来るさ。
U-NEXTの登録・申し込み方法の手順まとめ!無料体験の注意点とは?動画配信数14万本のU-NEXTの無料お試しを利用するならコチラから https://gundam-blog.com/u-next-k...

U-NEXTの解約方法

解約方法は知らないと多少時間がかかるけど、知っていれば全く問題ありませんよ♪
解約方法もちゃんと覚えておきましょう!

U-NEXT解約方法
  1. まずはログインしましょう→公式サイトはコチラから
  2. 左上の青い横ボーから、一番下の【設定・サポート】をタッ
  3. 下の方にある【契約内容の確認・変更】をタップ
  4. ビデオ見放題サービスの【解約はこちら】をタップ
  5. サービス内容を確認しても解約するなら【次へ】をタップ
  6. 更に確認が入るので解約するなら【次へ】をタップ
  7. 解約前アンケートのお願い】に回答(アンケート回答はしなくても大丈夫!)
  8. 【同意する】にチェックし【解約する】をタップ

解約手続きが完了しました』と表示されれば、手続完了でございます♪

アムモ
アムモ
U-NEXTの解約方法で難しい所は無かったかい?
シェア
シェア
事前に確認していたので、どうという事は無いっ!

 

解約出来るか不安が解消されたのなら、登録してみましょう!

機動戦士ガンダムSEED DESTINYを無料体験で見るならコチラ
\U-NEXT公式サイト/

U-NEXTの解約と退会方法の手順まとめ!解約できない理由や注意点とは?動画配信数14万本のU-NEXTの無料体験を利用するならコチラから https://gundam-blog.com/u-next-to...

違法サイトでアニメを見るのは危険!!

正規の動画配信サービス以外で、ガンダムシリーズを違法に配信しているサイトがあります。
このサイトを利用するのは、本当にリスクが高いので止めましょう!

違法行為をしているとわかっていて、そのサイトを利用することは犯罪者に加担していることになります!
最悪は、あなたも共犯者になってしまう可能性がありますよ!

以下のサイトには違法動画が多く配信されています。
(他にも世界中に違法動画サイトはあります!)

  • Anitube
  • PandoraTV
  • Dailymotion
  • MioMio
  • B9DM

これらのサイトは、映画・ドラマ・アニメ等を無料で観ることが出来ますが、それらの多くは違法アップロードなのです!

  • 違法アップロードなので、突然動画が削除。全話見れないことも多々あり。
  • 画質も悪くて、動画を楽しむには不十分。
  • ウイルスに感染する危険性も大!(勝手にパソコンを使用されるかも!)
  • 個人情報漏洩(クレジットカード情報や様々な暗証番号)の可能性も。
アムモ
アムモ
違法アップロードサイトには近づかないようしないとっ!
シェア
シェア
サイトを見ることも、ダウンロードすることも、してはいけないぞっ!

機動戦士ガンダムSEED DESTINYのあらすじ

コズミック・イラ(CE)75年6月15日大西洋連邦とオーブ連合首長国によるオノゴロ島の攻防戦の中、戦火に巻き込まれる形で家族と逃げているところに1発の銃弾で本作主人公であるシンは家族を失ってしまう。

その後、第二次ヤキン・ドゥーエ宙域戦で地球連合軍とザフト軍はユニウス条約により停戦という形で終戦した。しかし世界の火種は消えることはなく混沌とした世界は続いていた。

1年の長い年月をえて戦いを終わらすことに貢献したキラとバルトフェルドとキラの恋人であるラクス達は孤児と共にオーブの僻地で静かな生活を送っていた。

キラと共に戦争闘い生き延びたアスランは、アレックスと名前は変えオーブ連合首長国代表のカガリの公私サポートをしていた。

停戦から2年後、カガリはプラント最高評議会議長のギルバート・デュランダルと非公式の会見を終えオーブへ戻る予定であった。

会見が終えた直後、ザフト軍で開発したGシリーズであるカオスガンダム・ガイアガンダム・アビスガンダムが何者かよって強奪され街は混乱に陥ってしまう。

進水式を終えた新造艦ミネルバより新型モビルスーツ、インパルスガンダムが迎撃の為、出撃をする。搭乗しているのは、プラントよりザフト軍へと渡ったシンであった。

平和への戦争したのに平和にはならなかったようだ😢

戦争で家族を失った悲しみから平和の為にガンダムに乗ったのね😿

機動戦士ガンダムSEED DESTINY の登場キャラクター

シン・アスカ

本作主人公。中立国で家族と平和に暮らしていたが、大西洋連邦とオーブで戦争が始まってしまい、たった1発の銃弾によりシンを除く家族が亡くなってしまう。

自分の無力差に絶望してしまう。その後は、プラントへ移住し、ザフト軍へ入隊。

士官学校を10位以内で卒業しエースパイロットの証である、赤服のエリートとしてインパルスガンダムの正式パイロットになる。

家族を失った影響もあり精神状態が不安定で特にカガリやアスランに対しては、事あるごとに突っかかり怒りをあらわにする場面が多く見受けられる。

年齢も16歳ということもあり、後先考えず単機で行動することが多い。

キラ・ヤマト

第二次ヤキン・ドゥーエの英雄。

戦争終了後にカガリによってオーブの島を与えられラクスと孤児達と共に生活している。

ザラ派によってテロが行われたことにより、ラクスが謎のコーディネーター部隊に強襲されたが窮地を救う。

このことがきっかけで再びフリーダムガンダムに乗ることを決意する。

戦闘を重ねていくうちに一度は撃墜されてしまうも新型モビルスーツ、ストライクフリーダムに乗り戦場を圧倒する力を発揮していく。

アスラン・ザラ

元ザフト軍のエースパイロットであったが父、パトリック・ザラに反してキラと共に第二次ヤキン・ドゥーエに終止符を打った英雄。

その後は、オーブへ亡命し、カガリのボディーガード役としてアレックス・ディノとして彼女を守っていた。

テロをきっかけに再び、モビルスーツに乗り、ミネルバの船員として戦っていく。シンとは度々、ぶつかるも戦っていく中で落ち着いていく。

 

レイ・ザ・バレル

新造艦ミネルバに配属された赤服パイロット。

ミネルバのパイロット内では、リーダー格でありエースパイロットにのみ許されるホワイトカラーに塗装されたブレイザクファントムに搭乗している。

士官学校時代は、シンやルナマリアと同期生で常に成績上位であった。

実は、アル・タ・フラガのクローンであり遺伝子上では、ラウル・クルーゼと同一人物であった。

クルーゼと年齢が離れて作られた理由は不明である。

デュランダルを信頼しており、彼の命じることに逆らわず愚直に行動していた。クルーゼほどではないが、優れた空間認識能力を保持している。

ルナマリア・ホーク

赤い髪をショートにした活発な女性。

士官学校時代はシンやレイと共に成長優秀で赤服のパイロットでもある。

活発な生活ながら他者を理解する優しい心の持ち主。

アスランにスパイ容疑がかかった状態でも今まで変わらず接していた。

ギルバート・デュランダル

プラント最高評議会議長。

就任以前は、優秀な遺伝子学者であり、アスランの父であるパトリック・ザラが推し進めていた、遺伝子研究に従事していた。

タリアとは元恋仲であったが、ある理由で婚姻ができずに悲観してしまう。

加えてクルーゼとは友人であり、人の欲望に醜さに絶望、そして世界を破滅しようとすることに落胆を味わった。

「願いが叶わぬ」ということ悲劇を回避するために人は、初めから決まった道を歩んだほうが、リスクが少なく相応の進路を与えほられる運命がいいという考えに至った。

これを基にディスティニープランを構想する。

 

ガンダムSEEDから2年後の世界。
主人公はシンだけでなく、キラとアスランも主人公設定となっているんだ!

それぞれの立場で戦争を終わらせて、平和にしたい想いは同じでなのに・・・。
解決方法が異なって戦う所は、見どころの1つね♪

 

機動戦士ガンダムSEED DESTINYを見た感想

始まりは前作と同じくガンダム強奪から色々な人を巻き込む形でスタートとなりました。

最初はシンが主人公だと思っていましたが、徐々にキラやアスランにシフトしていき、シンが小悪党キャラになっている感じで進んでいきちょっと残念な感じでした。

しかし、ガンダム作品の中では、名言がかなり多いと感じました。

デュランダル役の池田さんが声優を務めましたが、一瞬シャアのようなセリフが飛び出してくるのでデュランダル登場時はワクワクしてみておりました♪

シェア
シェア
君たちは、己の信念や信義に忠誠を誓って読んでくれればいい!

まとめ

ガンダムSEED DESTINY HDリマスターの動画を無料で見る方法は

  • U-NEXT
  • hulu

この2つの無料お試し期間を利用すれば可能なんです♪

動画配信サービスもたくさんありますが、必ず配信状況を確認して登録しないとせっかく見たいガンダムが見れないことがあります。

是非配信されている『U-NEXT』と『hulu』で、一気見してはいかがでしょうか?

体に障るので徹夜は、おすすめしませんのでじっくりと内容が入ってくるように時間かけて視聴してくださいね!

長くなりましたが、最後まで目を通していただきありがとうございました!

⬇31日間無料お試しを利用するなら⬇

⬇14日間無料お試しを利用するなら⬇

\Hulu公式サイト/

※本ページの情報は令和元年8月時点のものです。最新の配信状況は各社動画配信サイトにてご確認ください。

関連記事