ガンダムSEED DESTINY HDリマスターのフル動画を無料視聴する方法!あらすじ・キャラも

【ガンダムSEED DESTINY】を無料お試しで見るならコチラから

ガンダム40周年ということで、2019年放映予定の【閃光のハサウェイ】が控えてます。

小説だけでしか味わえないものでしたが、遂に映画化!

かなりワクワクしております♪

またハサウェイ以外にも、Gのレコンギスタなど人気作が映画化予定となってきているので、
久々にガンダムシリーズを見直したいですね!

今回ご紹介するのは、女性にも人気の高いシリーズである
機動戦士ガンダムSEED DESTINY】です。

前作のガンダムSEEDは
『2002年10月5日~2003年9月27日放送』

本作のガンダムSEED DESTINYは
『2004年10月9日~2005年10月1日』

で放送されていました。

早速借りる為に、レンタルショップへ足を運ぶも運が悪いことに何巻か歯抜け状態・・・。
全話通しで見たかった為、残念ながらまたの機会に( ;∀;)

でも一度思ってしまうと見たい意欲にかられてしまいます。

なんとかして見ることができないかなぁ~とネットを見ていると、
ネットの動画配信サービスで見ることができるではないですか!(^^)!

今回はどこでも見ることができる動画配信サービスとガンダムSEED DESTINYを楽しむ方法として

  • ガンダムSEED DESTINY HDリマスターのフル動画を無料視聴する方法!
  • ガンダムSEED DESTINYあらすじ・キャラクター紹介!

この内容でご紹介していきますね!

レイ

シン・アスカ いきまーす!

ララ

あかんであれホンマモンや、いやパチもんだわ!

 

スポンサーリンク

ガンダムSEED DESTINY HDリマスターのフル動画を無料視聴する方法!

【ガンダムSEED DESTINY HDリマスター配信状況】

サービス名 動画配信 無料おためし期間 料金(税抜)
FODプレミアム 1ヶ月 888円
U-NEXT  レンタル(1話無料) 31日間 1990円
Hulu 見放題 14日間 933円
ビデオパス 見放題 30日間 562円
ビデオマーケット レンタル(1話無料) 30日間 500円
dアニメストア 31日間 400円
アニメ放題
1ヶ月 400円

【ガンダムSEED DESTINY HDリマスター】のフル動画を配信しているサイトは

  • U-NEXT(第1話のみ無料)
  • ビデオパス(全話見放題)
  • hulu(全話見放題)
  • ビデオマーケット(第1話のみ無料

の4つでした。

色々な動画配信サービスがありますが、サービスによっては、配信されていない場合があるみたいなので早く見たいが為に、安易に動画配信サービスに登録してはいけないみたいです。

中でもオススメは、『hulu』と『ビデオパス』がいまのところは登録すれば、全話配信中のようです。

時期によっては、配信していないサイトでもアップされる場合があるかもしれないので、チェックはしておいて損はないかなと思いますね!

正し、『U-NEXT』と『ビデオマーケット』は1話のみ無料となっているので注意しましょう🙏

また、1話が約24分なので全話見るには、1,200分(20時間)かかってしまいます!

流石に1週間あれば見られなくはないと思いますが、寝不足になるかもしれないので、『hulu』と『ビデオパス』を半々で振り分けして見れば丸々1か月【ガンダムSEED DESTINY】を何度も見ることができます(^^)/

⬇31日間無料お試しを利用するなら⬇

⬇14日間無料お試しを利用するなら⬇

違法サイトでガンダムを見るのは危険!!

ここ数年でネットワークが普及してきおり前文で紹介した通り、どこでも動画を見ることができ特に電車の移動中は利用されている人は多いでしょう。

しかし、しっかりと利用契約を結び動画配信サービスを提供している一方で、違法サイトも増えてきています!

違法サイトとは、無断でサイトに動画をアップロードし、だれでも無料で視聴することが可能なサイトです。

当然のことながら違法でアップロードされたと知りながら視聴していた場合は、罰則対象になるかもしれません!

また、違法サイトでは色々なサイトを経由するのでウィルス感染する恐れがあるうえに、個人情報やクレジットカード情報も盗まれてしまい、多額の請求が来るなんてことも考えられますので違法視聴はゼッタイにやめましょう!

【主な違法サイト】

・B9

・ももいろ動画

・ひまわり動画

・ANIME44   ・・・など

レイ

なんでそんなことを…。また違法がしたいのか、あんた達は!


機動戦士ガンダムSEED DESTINYのあらすじ

コズミック・イラ(CE)75年6月15日大西洋連邦とオーブ連合首長国によるオノゴロ島の攻防戦の中、戦火に巻き込まれる形で家族と逃げているところに1発の銃弾で本作主人公であるシンは家族を失ってしまう。

その後、第二次ヤキン・ドゥーエ宙域戦で地球連合軍とザフト軍はユニウス条約により停戦という形で終戦した。しかし世界の火種は消えることはなく混沌とした世界は続いていた。

スポンサーリンク

1年の長い年月をえて戦いを終わらすことに貢献したキラとバルトフェルドとキラの恋人であるラクス達は孤児と共にオーブの僻地で静かな生活を送っていた。

キラと共に戦争闘い生き延びたアスランは、アレックスと名前は変えオーブ連合首長国代表のカガリの公私サポートをしていた。

停戦から2年後、カガリはプラント最高評議会議長のギルバート・デュランダルと非公式の会見を終えオーブへ戻る予定であった。

会見が終えた直後、ザフト軍で開発したGシリーズであるカオスガンダム・ガイアガンダム・アビスガンダムが何者かよって強奪され街は混乱に陥ってしまう。

進水式を終えた新造艦ミネルバより新型モビルスーツ、インパルスガンダムが迎撃の為、出撃をする。搭乗しているのは、プラントよりザフト軍へと渡ったシンであった。

レイ

平和への戦争したのに平和にはならなかったようだ😢

ララ

戦争で家族を失った悲しみから平和の為にガンダムに乗ったのね😿

機動戦士ガンダムSEED DESTINY の登場キャラクター

シン・アスカ


引用:https://wiki.dengekionline.com/ggre

本作主人公。中立国で家族と平和に暮らしていたが、大西洋連邦とオーブで戦争が始まってしまい、たった1発の銃弾によりシンを除く家族が亡くなってしまう。

自分の無力差に絶望してしまう。その後は、プラントへ移住し、ザフト軍へ入隊。

士官学校を10位以内で卒業しエースパイロットの証である、赤服のエリートとしてインパルスガンダムの正式パイロットになる。

家族を失った影響もあり精神状態が不安定で特にカガリやアスランに対しては、事あるごとに突っかかり怒りをあらわにする場面が多く見受けられる。

年齢も16歳ということもあり、後先考えず単機で行動することが多い。

 

レイ・ザ・バレル


引用:https://ガンダムトライヴ攻略.gamematome.jp/game/960/wiki

新造艦ミネルバに配属された赤服パイロット。

ミネルバのパイロット内では、リーダー格でありエースパイロットにのみ許されるホワイトカラーに塗装されたブレイザクファントムに搭乗している。

士官学校時代は、シンやルナマリアと同期生で常に成績上位であった。

実は、アル・タ・フラガのクローンであり遺伝子上では、ラウル・クルーゼと同一人物であった。

クルーゼと年齢が離れて作られた理由は不明である。

デュランダルを信頼しており、彼の命じることに逆らわず愚直に行動していた。クルーゼほどではないが、優れた空間認識能力を保持している。

 

ルナマリア・ホーク


引用:https://wiki.dengekionline.com/ggre

赤い髪をショートにした活発な女性。

士官学校時代はシンやレイと共に成長優秀で赤服のパイロットでもある。

活発な生活ながら他者を理解する優しい心の持ち主。

アスランにスパイ容疑がかかった状態でも今まで変わらず接していた。

 

ギルバート・デュランダル

 
引用:https://wiki.dengekionline.com/

プラント最高評議会議長。

就任以前は、優秀な遺伝子学者であり、アスランの父であるパトリック・ザラが推し進めていた、遺伝子研究に従事していた。

タリアとは元恋仲であったが、ある理由で婚姻ができずに悲観してしまう。

加えてクルーゼとは友人であり、人の欲望に醜さに絶望、そして世界を破滅しようとすることに落胆を味わった。

「願いが叶わぬ」ということ悲劇を回避するために人は、初めから決まった道を歩んだほうが、リスクが少なく相応の進路を与えほられる運命がいいという考えに至った。

これを基にディスティニープランを構想する。

 

キラ・ヤマト


引用:https://wiki.dengekionline.com/ggre

第二次ヤキン・ドゥーエの英雄。

戦争終了後にカガリによってオーブの島を与えられラクスと孤児達と共に生活している。

ザラ派によってテロが行われたことにより、ラクスが謎のコーディネーター部隊に強襲されたが窮地を救う。

このことがきっかけで再びフリーダムガンダムに乗ることを決意する。

戦闘を重ねていくうちに一度は撃墜されてしまうも新型モビルスーツ、ストライクフリーダムに乗り戦場を圧倒する力を発揮していく。

アスラン・ザラ


引用:https://wiki.dengekionline.com/ggre

元ザフト軍のエースパイロットであったが父、パトリック・ザラに反してキラと共に第二次ヤキン・ドゥーエに終止符を打った英雄。

その後は、オーブへ亡命し、カガリのボディーガード役としてアレックス・ディノとして彼女を守っていた。

テロをきっかけに再び、モビルスーツに乗り、ミネルバの船員として戦っていく。シンとは度々、ぶつかるも戦っていく中で落ち着いていく。

 

レイ

ガンダムSEEDから2年後の世界。
主人公はシンだけでなく、キラとアスランも主人公設定となっているんだ!

それぞれの立場で戦争を終わらせて、平和にしたい想いは同じでなのに・・・。

ララ

解決方法が異なって戦う所は、見どころの1つね♪

 

機動戦士ガンダムSEED DESTINYを見た感想

始まりは前作と同じくガンダム強奪から色々な人を巻き込む形でスタートとなりました。

最初はシンが主人公だと思っていましたが、徐々にキラやアスランにシフトしていき、シンが小悪党キャラになっている感じで進んでいきちょっと残念な感じでした。

しかし、ガンダム作品の中では、名言がかなり多いと感じました。

デュランダル役の池田さんが声優を務めましたが、一瞬シャアのようなセリフが飛び出してくるのでデュランダル登場時はワクワクしてみておりました♪

レイ

君たちは、己の信念や信義に忠誠を誓って読んでくれればいい!

まとめ

ガンダムSEED DESTINY HDリマスターの動画を無料で見る方法は

  • ビデオパス
  • hulu

この2つの無料お試し期間を利用すれば可能なんです♪

動画配信サービスもたくさんありますが、必ず配信状況を確認して登録しないとせっかく見たいガンダムが見れないことがあります。

是非配信されている『ビデオパス』と『hulu』で、一気見してはいかがでしょうか?

体に障るので徹夜は、おすすめしませんのでじっくりと内容が入ってくるように時間かけて視聴してくださいね!

長くなりましたが、最後まで目を通していただきありがとうございました!

⬇31日間無料お試しを利用するなら⬇

⬇14日間無料お試しを利用するなら⬇

スポンサーリンク