アニメ

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)のフル動画配信を無料で見る方法!スマホでも満足の高画質

↓ダブルオーを無料おためしで見るなら↓

 

機動戦士ガンダム00のフル動画を無料で見る方法

アムモ
アムモ
ねぇ、シェア!最近ガンダムの話題、増えてない?
シェア
シェア
確かに増えたかもしれんな!
それがどうかしたか?
アムモ
アムモ
久しぶりに機動戦士ガンダム00が見たくなっちゃったんだ。
今すぐ見る方法って無いの?
シェア
シェア
ええいっ!ワガママな奴めっ!
教えてやるからよく見ておけ!

機動戦士ガンダム00の配信状況】

サービス名 動画配信 無料おためし期間 料金(税抜)
FODプレミアム 2週間 888円
U-NEXT 全話見放題 31日間 1,990円
hulu 全話見放題 14日間 933円
ビデオパス 30日間 562円
dアニメストア 全話見放題 31日間 400円

今の若い人にはあまり知名度の無いガンダム00ですが、流石ガンダム40周年です。

3つのサイトで全話見放題をやっているじゃありませんか!

シェア
シェア
ガンダム00ってファーストシーズンとセカンドシーズンを合わせると全50話のに、見終わる前に無料期間が終わらないか?
アムモ
アムモ
見放題で配信しているサイトが3つもあるんだぞっ!
大丈夫さっ!
シェア
シェア
確かに、無料お試し期間の合計76日もあるなら大丈夫だな!
アムモ
アムモ
まずは何から登録すればいいのか、教えてやるさっ!

機動戦士ガンダム00を無料体験で見るならコチラ
\U-NEXT公式サイト/

ガンダム00のフル動画を無料で見るならU-NEXTがオススメ

機動戦士ガンダム00を見るなら、動画配信数14万作品という日本最大級のU-NEXTがオススメです。

U-NEXTなら配信されているガンダム作品の数も、『ダントツの64作品』です!

もしガンダム00を見終わっても、無料期間が残っていたら他のガンダム作品が見れるんですよ!

それでは簡単にU-NEXTの特徴を紹介しますね♪

U-NEXTの7つの特徴

U-NEXTの特徴
  • 初回登録時に限り31日間の無料体験ができる!
  • 日本最大級の約14万作品(見放題は9万)が見れる!
  • 無料おためし期間は600p、通常は毎月1,200pもらえる!
  • アカウントを4つまで作成可能。家族みんなで使える!
  • 動画をダウンロードすれば、好きな時に見れる!
  • ガンダムを最高品質の映像と音で見れる!
  • ガンダムシリーズは充実の64作品もある!

機動戦士ガンダム00を無料体験で見るならコチラ
\U-NEXT公式サイト/

U-NEXTの登録方法

U-NEXTは誰でも簡単に登録出来て、初回登録時に限って31日間無料体験が使えるんです。
早速、U-NEXTに登録してみましょう!

U-NEXT登録方法
  1. まずは31日間無料体験をタップ
  2. お客様情報を入力
  3. クレジットカード情報を入力
  4. 入力情報確認の内容をチェック
  5. 登録完了後アカウントの追加を行う
  6. 追加したいアカウントを入力する
  7. アカウント追加が完了したらホームボタンでメイン画面に移動!
アムモ
アムモ
僕にだって登録は簡単に出来たんだよっ!
シェア
シェア
貴様に出来るのなら誰だって出来るさ。
U-NEXTの登録・申し込み方法の手順まとめ!無料体験の注意点とは?動画配信数14万本のU-NEXTの無料お試しを利用するならコチラから https://gundam-blog.com/u-next-k...

U-NEXTの解約方法

解約方法は知らないと多少時間がかかるけど、知っていれば全く問題ありませんよ♪
解約方法もちゃんと覚えておきましょう!

U-NEXT解約方法
  1. まずはログインしましょう→公式サイトはコチラから
  2. 左上の青い横ボーから、一番下の【設定・サポート】をタッ
  3. 下の方にある【契約内容の確認・変更】をタップ
  4. ビデオ見放題サービスの【解約はこちら】をタップ
  5. サービス内容を確認しても解約するなら【次へ】をタップ
  6. 更に確認が入るので解約するなら【次へ】をタップ
  7. 解約前アンケートのお願い】に回答(アンケート回答はしなくても大丈夫!)
  8. 【同意する】にチェックし【解約する】をタップ

解約手続きが完了しました』と表示されれば、手続完了でございます♪

アムモ
アムモ
U-NEXTの解約方法で難しい所は無かったかい?
シェア
シェア
事前に確認していたので、どうという事は無いっ!

 

解約出来るか不安が解消されたのなら、登録してみましょう!

機動戦士ガンダム00を無料体験で見るならコチラ
\U-NEXT公式サイト/

U-NEXTの解約と退会方法の手順まとめ!解約できない理由や注意点とは?動画配信数14万本のU-NEXTの無料体験を利用するならコチラから https://gundam-blog.com/u-next-to...

違法サイトでアニメを見るのは危険!!

正規の動画配信サービス以外で、ガンダムシリーズを違法に配信しているサイトがあります。
このサイトを利用するのは、本当にリスクが高いので止めましょう!

違法行為をしているとわかっていて、そのサイトを利用することは犯罪者に加担していることになります!
最悪は、あなたも共犯者になってしまう可能性がありますよ!

以下のサイトには違法動画が多く配信されています。
(他にも世界中に違法動画サイトはあります!)

  • Anitube
  • PandoraTV
  • Dailymotion
  • MioMio
  • B9DM

これらのサイトは、映画・ドラマ・アニメ等を無料で観ることが出来ますが、それらの多くは違法アップロードなのです!

  • 違法アップロードなので、突然動画が削除。全話見れないことも多々あり。
  • 画質も悪くて、動画を楽しむには不十分。
  • ウイルスに感染する危険性も大!(勝手にパソコンを使用されるかも!)
  • 個人情報漏洩(クレジットカード情報や様々な暗証番号)の可能性も。
アムモ
アムモ
違法アップロードサイトには近づかないようしないとっ!
シェア
シェア
サイトを見ることも、ダウンロードすることも、してはいけないぞっ!

機動戦士ガンダム00のあらすじ・キャスト・見どころ・感想

ガンダムシードのあらすじやメインの登場人物、見どころや感想をまとめてみました!

あらすじ

西暦2307年、化石燃料が枯渇し新たな資源エネルギーとして宇宙太陽光発電システムと3本の軌道エレベーターを実用化した。

しかし莫大な建造費が必要なこれらの恩恵が得られているのは、一部の大国と同盟国だけであった。

3つ軌道エレベーターを所有している、アメリカ合衆国を中心となる「ユニオン」。

中国、ロシア、インドのアジア圏を中心となす「人類革新連盟」。

ヨーロッパ諸国を中心とする「AEU」その恩恵がほぼこの3国の大国に分配され、同盟国や小国は、貧困の末に紛争や内戦を繰り返していた。

大国同士の直接的な争うことはなかったが、熾烈な軍備拡張競争により冷戦状態が続いている中、AEUは、新型モビルスーツのテスト実験を行っているところに所属不明の機体が2機現れた。

機体の額にはGUMDAMと刻印されており、圧倒的な機動性、火力によってAEUの新型モビルスーツは為す術もなく撃墜されてしまう。

同時刻に人類革新連盟の宇宙ステーションを襲撃したテロリストを瞬く間に鎮圧してしまい多くの市民を救う結果となった。

その後、TVメディアを通して、介入してきた組織の名称が判明する。組織の名を「ソレスタルビーイング」と称し、全世界の武力抗争に武力をもって介入し戦争根絶を目的に掲げて平和の為の武力介入という矛盾を抱えた組織であった。

莫大なエネルギー原である「太陽炉」を搭載した最新鋭のモビルスーツに乗り5人の選ばれし者達が戦争根絶を掲げ戦う。

機動戦士ガンダム00を無料体験で見るならコチラ
\U-NEXT公式サイト/

メインキャスト

今回の主人公たちは、全てイケメンのガンダムパイロットだから驚きです。

女性陣もスタイル抜群なメンバーがソレスタルビーイングには揃っていました!

刹那・F・セイエイ

本作の主人公。年齢は16歳。本名はソラン・イブラヒム。中東クルジス共和国出身である。

かつて信仰の為と偽られ、両親を殺害し反ゲリラ組織「kpsa」に所属する。

戦場へ駆り出され、信仰の為と言われ死が迫る中にモビルスーツのoガンダムが現れ、窮地を救われた過去を持つ。

この経験から戦争を根絶させることができるは、ガンダムだけであると信じて神であるかのように崇拝し、自分自身もその存在になろうと考えている。

自身を戦うだけの破壊者でしかないと定義して、元所属していた「kpsa」の指導者である、アリーアル・サーシェスのような戦争を生み出すことを目的とした人に対しては、敵対心がすごくある。

彼の祖国を滅ぼした国を平和へと導こうとする皇女マリナ・イスマイールと対話し、自分と違った形で平和を望む人間と理解を深めていく。

作中当初は、慣れあうことを嫌い、自身のなりたい存在を追い求めている結果、単独で行動するなどトラブルを起こしていた。

しかし作中中盤から自分達と似て非なる組織が現れた時、不仲であるティエリア・アーデや、ロックオン・ストラトスなどに自分の気持ちをぶつけ仲間との絆が芽生え始めていく。

 

ロックオン・ストラトス

反テロ組織に所属していたが、高い狙撃能力が買われソレスタルビーイングへ所属する。明るく陽気な性格でムードメーカー的な存在。

一方で、過去に刹那が所属していた「kpsa」の起こしたテロにより両親を失ったことがきっかけでテロ行為に激しい憎悪をいただいている。

ソレスタルビーイングとして、世界を新たな革新を行い成功した暁には、自らも罰せられる覚悟をもって戦争根絶の為に戦っている。

度々、暴走してしまう刹那を抑え、精神不安定になるティエリアに対して苦労しつつも仲間に対して常に気をかけている。

協調性の欠けたメンバーを取りまとめているリーダーでもあり、仲間の為ならばと自ら行動もしていく。

 

ティエリア・アーデ

美少年風の眼鏡が特徴。ソレスタルビーイングの中でも謎が一番多い人物。

正体は、イノベイターであり、人工的に作られた存在である。

スーパーコンピューターである「ヴェーダ」を掌握していてソレスタルビーイングの理念よりもヴェーダの至上で行動している為、それに反するものであれば敵味方関係なく一切容赦はしなかった。

ソレスタルビーイングのメンバーと中々相容れなかったがヴェーダとの関係が断ち切られてしまい、激しく動揺してしまう。後にヴェーダそのものがハッキングにより思想が捻じ曲げられていることが発覚し、メンバーとの憎悪関係も氷解していく。

 

アレルヤ・ハプティズム

戦争孤児で、人類革新連盟の機関「超人機関」で育てられた。

幼少期に人体実験を繰り返し行われたアレルヤは、自分を守るためにもうひとりの残虐な自分ハレルヤという人格が作られてしまう。

ハレルヤがアレルヤの人格を乗っ取り戦闘で人殺しを楽しむだけの殺戮者へと変貌してしまうことがある。

実験をされたせいもあり本名なども忘れてしまいそこで出会った、マリー・パーファシーからアレルヤという名前を付けてもらう。

アレルヤは温厚で礼儀正しく、人の命を奪うことに激しく抵抗している。作中最後では、アレルヤの思考とハレルヤの反射の人格が一体となり戦闘では凄まじい戦果をあげた。

機動戦士ガンダム00の見どころ

本作のメインは、地球圏内での戦闘が中心となり物語が進んでいく。

地球圏での領地拡張など現代と似ているところが多い。

治安維持されていないなど悪役を倒す流れではないものの、組織として世界に変革をもたらし、戦争根絶の名の下に正義を執行していきます。

戦争していく中で仲間と触れ合い、信頼が生まれていくなどキャラクターが成長していくところは、見どころだと思います。

機動戦士ガンダム00を見た感想

主人公のガンダム愛がすごく、圧倒的な強さを示したところは見応えがありました。

ソレスタルビーイングを裏で操る存在が途中で現れるなど、不測の事態となってもなんとか窮地を脱していきますが、作中最後は仲間がバタバタとやられてしまい悲しい感じです。

戦争モチーフが多く感じされた作品でしたので、戦略と戦術のやり取りは敵味方ともにやられてはやり返すなど色々な展開が張り巡らされた良い作品だと思いました。

続編や映画作成があり高い人気を誇る作品です。

 

機動戦士ガンダム00を無料お試しで見る→U-NEXT公式サイト 

まとめ

機動戦士ガンダム00はネットで動画配信をしている会社は意外と少なかったです。

しかし、

  • hulu
  • dアニメストア

この2つの無料お試しで『機動戦士ガンダム00』を見る事が出来たのでよかったです♪

でも、ガンダムNT(ナラティブ)の劇場公開記念なので、いつまで見放題で配信されるかは不明です!

視聴するならお早めにどうぞ♪

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m

 

機動戦士ガンダム00を無料お試しで見る→U-NEXT公式サイト