アニメ

機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】の動画を全話無料で見る方法!anitubeは危険な理由

ガンダム0080【ポケットの中の戦争】のフル動画を無料で見るならコチラ

機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】のフル動画を無料で見る方法

アムモ
アムモ
ねぇ、シェア!最近ガンダムの話題、増えてないか?
シェア
シェア
確かに増えたかもしれんな!
それがどうかしたか?
アムモ
アムモ
久しぶりに機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】が見たくなっちゃったんだ。
今すぐ見る方法って無いの?
シェア
シェア
それなら知っているぞ!
唯一無二の方法を教えてやろうっ!

機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】の配信状況】

サービス名 動画配信 無料おためし期間 料金(税抜)
FODプレミアム 2週間 888円
U-NEXT  全話見放題 31日間 1,990円
hulu 14日間 933円
ビデオパス 30日間 562円
dアニメストア 31日間 400円

色々調べたのですが、機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】の動画配信をしているのは、U-NEXTのみでした。

はやりU-NEXTの品揃えは半端ないです!

シェア
シェア
ガンダム0080【ポケットの中の戦争】は全6話。U-NEXTの無料期間は31日間ある。全話見るのに問題はないなっ!
アムモ
アムモ
当たり前さっ!
全6話なら1週間もあれば見終わるに決まっているさっ!

機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】を無料体験で見るならコチラ
\U-NEXT公式サイト/ 

ガンダム0080【ポケットの中の戦争】のフル動画を無料で見れるのはU-NEXTのみ!

機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】を見るなら、動画配信数14万作品という日本最大級のU-NEXTがオススメです。

U-NEXTなら配信されているガンダム作品の数も、『ダントツの64作品』です!

もしガンダム0080【ポケットの中の戦争】を見終わっても、無料期間が残っていたら他のガンダム作品が見れるんですよ!

それでは簡単にU-NEXTの特徴を紹介しますね♪

U-NEXTの7つの特徴

U-NEXTの特徴
  • 初回登録時に限り31日間の無料体験ができる!
  • 日本最大級の約14万作品(見放題は9万)が見れる!
  • 無料おためし期間は600p、通常は毎月1,200pもらえる!
  • アカウントを4つまで作成可能。家族みんなで使える!
  • 動画をダウンロードすれば、好きな時に見れる!
  • ブルーレイに相当する高画質HD(1080p)配信に対応!
  • ガンダムシリーズは充実の64作品もある!

機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】を無料体験で見るならコチラ
\U-NEXT公式サイト/ 

U-NEXTの登録方法

U-NEXTは誰でも簡単に登録出来て、初回登録時に限って31日間無料体験が使えるんです。
早速、U-NEXTに登録してみましょう!

U-NEXT登録方法
  1. まずは31日間無料体験をタップ
  2. お客様情報を入力
  3. クレジットカード情報を入力
  4. 入力情報確認の内容をチェック
  5. 登録完了後アカウントの追加を行う
  6. 追加したいアカウントを入力する
  7. アカウント追加が完了したらホームボタンでメイン画面に移動!
U-NEXTの登録・申し込み方法の手順まとめ!無料体験の注意点とは?動画配信数14万本のU-NEXTの無料お試しを利用するならコチラから https://gundam-blog.com/u-next-k...

U-NEXTの解約方法

解約方法は知らないと多少時間がかかるけど、知っていれば全く問題ありませんよ♪
解約方法もちゃんと覚えておきましょう!

U-NEXT解約方法
  1. まずはログインしましょう→公式サイトはコチラから
  2. 左上の青い横ボーから、一番下の【設定・サポート】をタッ
  3. 下の方にある【契約内容の確認・変更】をタップ
  4. ビデオ見放題サービスの【解約はこちら】をタップ
  5. サービス内容を確認しても解約するなら【次へ】をタップ
  6. 更に確認が入るので解約するなら【次へ】をタップ
  7. 解約前アンケートのお願い】に回答(アンケート回答はしなくても大丈夫!)
  8. 【同意する】にチェックし【解約する】をタップ

解約手続きが完了しました』と表示されれば、手続完了でございます♪

U-NEXTの解約と退会方法の手順まとめ!解約できない理由や注意点とは?動画配信数14万本のU-NEXTの無料体験を利用するならコチラから https://gundam-blog.com/u-next-to...

機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】を無料体験で見るならコチラ
\U-NEXT公式サイト/ 

機動戦士ガンダム0080はanitubeで見れるの?

正規の動画配信サービス以外で、ガンダムシリーズを違法に配信しているサイトがあります。
このサイトを利用するのは、本当にリスクが高いので止めましょう!

違法行為をしているとわかっていて、そのサイトを利用することは犯罪者に加担していることになります!
最悪は、あなたも共犯者になってしまう可能性がありますよ!

以下のサイトには違法動画が多く配信されています。
(他にも世界中に違法動画サイトはあります!)

  • Anitube
  • PandoraTV
  • Dailymotion
  • MioMio
  • B9DM

これらのサイトは、映画・ドラマ・アニメ等を無料で観ることが出来ますが、それらの多くは違法アップロードなのです!

  • 違法アップロードなので、突然動画が削除。全話見れないことも多々あり。
  • 画質も悪くて、動画を楽しむには不十分。
  • ウイルスに感染する危険性も大!(勝手にパソコンを使用されるかも!)
  • 個人情報漏洩(クレジットカード情報や様々な暗証番号)の可能性も。
アムモ
アムモ
機動戦士ガンダム0080をanitubeで見れるか確認したんだけど、出てこなかった・・・。
シェア
シェア
動画が配信されていても、ウィルス感染の危険性があるから使わないようにしないとなっ!

機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】のあらすじ・キャスト・見どころ・感想

ガンダム0080【ポケットの中の戦争】のあらすじやメインの登場人物、見どころや感想をまとめてみました!

機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】のあらすじ

ある日、少年は“戦争”と出会った―

地球連邦軍とジオン公国軍による戦いが熾烈を極める宇宙世紀0079年末期。連邦軍の開発したニュータイプ専用モビルスーツ・ガンダムNT-1 アレックスを巡る戦いが、宇宙に浮かぶコロニー・サイド6で展開する。惹かれあいながらも、お互いの素性を知らぬまま戦うアレックスの女性テストパイロット・クリス、アレックスを狙うジオン軍の青年パイロット・バーニィ……。少年アルは彼らの戦いの目撃者となる。

第1話 戦場までは何マイル?

宇宙世紀0079年12月9日。一年戦争の趨勢を決する戦いが宇宙で行われている最中、地球連邦軍北極基地は、ジオン公国軍特殊任務班・サイクロプス隊の奇襲を受けていた。
サイクロプス隊の狙いは、打ち上げ準備が進むシャトルの積み荷だった。圧倒的な力で守備隊を蹴散らしたサイクロプス隊だったが、任務遂行を目前にして、目的の積み荷はシャトルと共に宇宙へと上がっていくのだった。

第2話 茶色の瞳に映るもの

街外れの森林公園に不時着したザクを追って来たアルを出迎えたのは、そのコックピットから現れたパイロットが構えるピストルの銃口だった。しかしアルはその威嚇に驚かず、憧れていたモビルスーツと軍人の存在に夢中となる。
パイロットの名は、バーナード・ワイズマン伍長。通称バーニィと呼ばれる彼は、ピストルを見せる代わりにアルの持つカメラのデータを見せるように言う。

第3話 虹の果てには?

サイド6に潜入したサイクロプス隊のトラックにバーニィの姿を見つけたアルは、交通事故を装って警察を動かし、彼らの行き先である工場に辿り着く。
バーニィと再会し、サイクロプス隊の仲間に入れて欲しいとせがむアルを受け入れてくれたのは、隊長であるシュタイナーだった。シュタイナーはアルを仲間として認めることで、サイド6に運び込まれたコンテナの情報を集めようと考えていた。

第4話 河を渡って木立を抜けて

潜入作戦を水泡にしかねない行動をアルにとらせたバーニィは厳重な注意を受けるが、アルに対する優しい思いを変えることはなかった。
作戦決行が近づく中、シュタイナーは旧知の仲であるチャーリーと接触し、サイクロプス隊はガンダムの所在を確かめるための囮であると聞かされる。それでもシュタイナーは作戦の中止を選択せず、潜入作戦の実行の日を迎えようとしていた。

第5話 嘘だといってよ、バーニィ

コロニーが戦場と化した翌日、ケンプファーを退けたクリスのもとに刑事が訪れていた。戦いの被害者数はクリスの心に大きくのしかかる。
一方、バーニィはサイクロプス隊の作戦失敗にあたり、ジオン軍の次の一手がコロニーごとガンダムを破壊するものであるという情報を得る。その作戦のタイムリミットは3日後に迫るクリスマスだった。

第6話 ポケットの中の戦争(最終話)

クリスマスまで残り2日、アルとバーニィはガンダムと戦うための準備を始めていた。墜落したザクの修理を行いながらケンプファーの戦闘用に持ち込まれた武器を回収し、クリスマス用のバルーンを盗み出す。
最後の戦いの準備をしながら、和やかな空気の中で、アルとバーニィは信頼し合う本当の仲間として心を通わせていく。しかし、そんな平和な時間は瞬く間に過ぎていった。

機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】の登場人物

アルフレッド・イズルハ

11歳
サイド6に住む戦争ごっこが好きな少年。愛称「アル」。
彼の退屈な日常は、不時着したザクのパイロット、バーニィと出会ったことで一変する。

バーナード・ワイズマン

19歳
ジオン公国軍・伍長。MSパイロット。愛称は「バーニィ」。
初陣として参加したリボー・コロニーへの威力偵察で乗機を撃墜され、その時偶然アルと出会う。

クリスチーナ・マッケンジー

21歳
地球連邦軍・中尉。地球連邦宇宙軍・G-4部隊システムエンジニア兼テストパイロット。
愛称は「クリス」。軍務でサイド6リボーコロニーを離れていたが、里帰りしアルと再会する。

ハーディ・シュタイナー

44歳
ジオン公国軍・大尉。突撃機動軍特務部隊サイクロプス隊の隊長。
現場からの叩き上げで、MS戦闘だけでなく歩兵戦闘までこなす。

ミハイル・カミンスキー

48歳
ジオン公国軍・少尉。サイクロプス隊のパイロットであり、専任士官として副官的役割を担う。
仲間からは愛称「ミーシャ」で呼ばれていた。

ガブリエル・ラミレス・ガルシア

28歳
サイクロプス隊の隊員で銃器の扱いに長ける。
グラビア雑誌を愛読し、MSのコクピットにもピンナップを貼っている。

 

機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】の見どころや感想

ガンダムシリーズの中で始めてのOVA作品。

富野由悠季総監督以外の手で制作された始めての作品として話題に!

アルとバーニィという二人の主人公がガンダムを倒す側という視点で作られた作品。

ガンダムサーガに「裏面史」という作劇方法を確立させた先駆け的作品。

機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】を見た感想

まとめ

機動戦士ガンダム0080【ポケットの中の戦争】をネットで動画配信をしているサイトは、U-NEXTのみ!

無料お試し期間も2週間あるので、かなりじっくり見れますよね♪

関連記事