アニメ

機動戦士ガンダムアグレッサー第1巻を無料で読む方法!オススメの電子書籍を比較!

万乗大智先生が描く週刊少年サンデーSで連載中の『機動戦士ガンダム アグレッサー』ってどうなんだろう?

気になっている人は多いと思います。

ガンダムファンなら『ガンダム』と名が付く作品には目を通しておきたいものです。

まずは【機動戦士ガンダム アグレッサーの第1巻】から無料で見る方法を紹介します!

機動戦士ガンダムアグレッサーを無料で読むならFODプレミアム

まずは、機動戦士ガンダムアグレッサーが配信されているサイトを調査しました。

etc.

調べてみたら、ほとんどの電子書籍サイトで配信されていました。

その中でも、機動戦士ガンダムアグレッサー第1巻を無料で読めるのは2つのサイトだけでした。

FODプレミアムとU-NEXT です。

FODプレミアムの充実したサービス内容を紹介

FODプレミアムなら機動戦士ガンダムアグレッサー第1巻が500ポイントで読むことが可能です。

『えっ?それって無料じゃないじゃん!』と思いましたよね?
でも、安心してください!

FODプレミアムなら1ヶ月の無料おためし期間中に1300ポイント付与されるのですから。

登録時 ➜ 100ポイント
8の付く日 ➜ 400ポイント ✕ 3 = 1200ポイント

合計1300ポイントもらえちゃうんです♪

8の付く日を1回過ぎれば500+100=600ポイントになるので、500ポイントの機動戦士ガンダムアグレッサー第1巻を無料で読むことが可能になるんです!

しかも電子書籍を購入した際に、【一律で購入金額の20%】をオフのキャンペーン開催中。

20%還元を上手に利用すれば、無料お試し期間中に500ポイントのマンガが3冊も読めるんです。

まずはFODで機動戦士ガンダムアグレッサーを読めるところまで読んでしまいましょう!

 

\今すぐ機動戦士ガンダムアグレッサーを無料おためしで読むならコチラ/

 U-NEXTの充実したサービス内容を紹介

FODプレミアムは月末まで待てば第3巻までは読めるのがわかりました。
ただ、デメリットが一つあります。

それは登録時に100ポイントしかもらえない事。
その為、次の8の付く日まで機動戦士ガンダムアグレッサー第1巻を読む事が出来ないんです。

そのデメリットを払拭させたのが『U-NEXT』です!

U-NEXTなら無料お試しをした瞬間に600ポイントもらえるんです。

機動戦士ガンダムアグレッサーは540ポイントで購入できるので、今すぐ無料で読みたい人は、U-NEXTの無料お試しに登録してみてください。

※尚、U-NEXTは期間中に解約手続きをすれば、お金は一切かからないので、安心してください。

⬇U-NEXTに登録するならコチラ⬇

U-NEXT<ユーネクスト>  

まとめ

機動戦士ガンダムアグレッサー第1巻を無料で読むなら

FODプレミアムか、U-NEXTの無料お試しに登録してください。

この2つのサイトはお試し期間にも関わらずポイントをゲットすることが出来るのです。

  • FODプレミアムは1300ポイント
  • U-NEXTなら600ポイント

このポイントを使えば機動戦士ガンダムアグレッサー第1巻を無料で読むことが可能になるのです。

FODもU-NEXTも無料お試し期間中に解約すれば、お金は一切かかりません。

是非、一度お試しあれ!